PRO-CAD FUTUREの開発元 SHINTECH, Inc. シンテック株式会社 -CAD/CAM Group-

PROCAD FUTURE

SHINTECH TIMES

2020年夏号

ユーザーの皆様 いつも弊社のCADをご利用いただき誠にありがとうございます。

SHINTECH TIMESユーザーの皆様 いつも大変お世話になっております。 年初に発生した武漢発のコロナウイルスがあっという間に世界中に広がり、世の中がこんな事になろうとは全く想像出来ませんでした。 当初はそれほど実感がなく「季節性のインフルエンザみたいなものでは?」と思っていましたが、入院中の志村けんさんが亡くなったと報道がありショックで鳥肌が立ったのを覚えています。怖い病気なのだと実感しました。 コロナが欧州で猛威を振るっている頃、学校は休みとなり、会社では人と人の距離を取り始め、次第に県外出張、県内出張も禁止となり、制作物以外の仕事はなるべくテレワークで…と、短期間でいろいろな事が変わり過ぎて皆様もさぞ大変だったかと思います。本当にご苦労様でございました。 最近のお客様のお話を伺いますと、今回の影響で「鉄骨の工事が中止や延期となりまだ見通しが立たない」とか「図面を描いていた飲食店の店舗改装計画が中止になった。」また、「建物は建ったが建材が入らないので検収が上がらない。」など既に建設業全般に影響が出ているようです。 
私供としては何とか急激な景気の悪化にならないよう、財政出動や金融緩和でV字回復を願うばかりです。
お客様におかれましては、何卒お体をご自愛され、更なるご活躍される事を心よりお祈り申し上げます。  シンテック株式会社 社員一同

Windows10対応のFUTURE 2018とSF FUTURE 2018をリリースしています。

SHINTECH TIMESレンタルにご契約のお客様は、弊社のサイトに最新版のFUTUREを掲載しておりますのでダウンロードしてご利用下さいませ。
今後とも、お客様のご意見ご要望を謙虚に受け止め、さらなる操作性の向上を実現して参りたいと思っております。


SHINTECH TIMES